独学で公務員試験合格しよう!

2浪の落ちこぼれが独学で公務員に受かったブログ

今後の方針について

公務員試験の概略も言いたいことは書いてしまったためどうしようか考えていたところです。そこで思ったのは、数的や判断推理の解説を行えたらよいと思います。

 

公務員試験全体のことを通すだけではなく、問題につて詳しくアプローチできたらよいと考えております。

 

そのため、TeXを用いて数式を書けるようになりました。なにより、私の卒論も当然のことTeXを用いて書くことになると思いますのでその練習にもなると思います。

TeXの練習にお付き合いください。

分かりやすく情報を発信していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

 

{\displaystyle e^{i\pi}=-1}

オイラーの公式のように美しく、そして分かりやすい解答を作るぞ!!!